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ホットリンク、ソーシャルリスク対策強化ソリューションに保険販売代理店サイトの「商品情報チェック代行サービス」を追加

2013年11月28日

【リリースサマリー】

株式会社ホットリンク(代表取締役社長CEO:内山幸樹、本社:東京都千代田区)は、11月28日(木)、保険販売代理店サイトの「商品情報チェック代行サービス」を「e-mining(イーマイニング)」のソーシャルリスク対策強化ソリューションのサービスラインナップに加え、販売を開始いたしました。

【リリース詳細】

保険会社様において、商品パンフレットの情報管理は厳しくされておりますが、インターネットの普及に伴い、保険販売代理店のホームページ上での保険商品に関する表記も管理する必要が出てきました。

<代表的なチェック項目>

・保険販売代理店に関する、ホームページの存在有無チェック
・保険内容や掲載商品に関する記載有無チェック
・保険ニーズを喚起する文言の掲載有無チェック
・他社比較・誹謗中傷に関する記載有無チェック
・過去資料に関する記述有無チェック
・募集文書における内容の確認や、番号の記載有無チェック
・キャラクターやタレントの使用確認有無チェック

しかし、保険会社様自身が、数百社もある保険販売代理店ホームページの上記チェック項目を常に監視することは困難です。今回、この様な保険会社様のお悩みを解決するために保険販売代理店サイトの「商品情報チェック代行サービス」の販売を開始いたしました。

■サービス概要

損害保険会社様、生命保険会社様の保険販売代理店が保有するホームページ上の商品掲載ページの情報を保険会社様の情報を基にチェックし、結果をレポートにてご報告いたします。また、表記の変更が必要な代理店には、代行して更新(変更・削除)要請まで一括で行うことも可能です。

■提供開始日

2013年11月28日(木)

■利用料金

レポート 30万円~
更新要請代行 別途見積もり
※チェックするサイトの件数により料金は変動いたします。

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:1,446百万円(2018年3月末時点)
代表者:代表取締役社長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
公式ブログ:http://www.hottolink.co.jp/blog
Twitter:http://twitter.com/hottolink_pr
Facebook:https://www.facebook.com/hottolink.inc

本件に関するお問い合わせ先はこちら

03-6261-6932 03-6261-6932 (平日9:00~18:00)