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コンサルティング「ブランド・競合比較分析調査 50万円キャンペーン」

2013年 10月01日(火)
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ホットリンク & ホットリンクコンサルティング

これまで、競合調査の主流は売上やシェアなどのパフォーマンス比較やアンケート調査による定点観測でした。これらの調査はある程度の費用がかかるうえに、実施結果がでるまでの所要時間も2~3か月必要で、リアルタイムの意思決定には有効活用できないものでした。
近年、スマートフォンの爆発的な普及により、企業・サービス・商品に対する顧客・生活者の生の声は、リアルタイムにソーシャルメディア上に発言・展開されています。これらの声を分析することで、従来の調査の準備・実施にかかる工数が削減され、短期間に自社・競合のブランド調査の結果を出すことが可能となり、マーケティング戦略の継続・変更の意思決定にも大いに活用ができるものです。
ホットリンクとホットリンクコンサルティングでは、ホットリンクの持つソーシャル(クチコミ)ビッグデータから、『ブランド分析』に必要な情報を抽出し、自社ブランドと競合ブランドの「言及量(クチコミの量)」や「発言内容」を比較する、お試しやすい価格でのブランド調査パッケージを提供します。

キャンペーン概要

ブランドコミュニケーション最適化の大きな課題をソーシャルリスニングで解決します。

ターゲットに正しいメッセージが伝わっているか?

競合を比較してマインドシェア(認知度)は十分か?

競合との差別化は十分か?

これらをできるだけ、リアルタイムに、正確に、安価に実施し、把握できるのが、ソーシャルリスニング調査です。
今回の『ソーシャル調査 ブランド競合比較分析』では、通常のネット調査や対人調査では把握することのできない、リアルタイムでの変化やソーシャル上での拡散状況といった、ソーシャルリスニングでしか取得することのできない結果も確認が可能です。
この機会にぜひ、お試しください。

キャンペーン期間

2013年10月1日(火)~10月31日(木)お申込み分まで有効

キャンペーン内容

基本パッケージ

内容 ブランド分析
目的 ブランドコミュニケーションの最適化
実施内容 自社ブランドと競合ブランド(注1)の言及量、及び、内容を比較する

詳細 トレンド分析
言及量
拡散(ツイッター:RT、ブログ:同一トピック抽出)
料金 50万円
*注1:競合ブランドは2つまでとし、3つ目以降は1つあたり10万円プラス

オプション

内容 インフルエンサー分析
目的 インフルエンサーを中心とした
モニタリング →アクティブサポート
実施内容 ソーシャルメディア上での評価に影響を及ぼすインフルエンサーを特定し、また、インフルエンサー間のつながりを可視化する
詳細 インフルエンサー分析
・ユーザの影響力ネットワーク図
料金 基本パッケージ+20万円

日次言及量 競合他社比較カテゴリー分析

納品までのステップ

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※お申込み完了より20-30営業日に納品予定

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:1,446百万円(2018年3月末時点)
代表者:代表取締役社長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
公式ブログ:http://www.hottolink.co.jp/blog
Twitter:http://twitter.com/hottolink_pr
Facebook:https://www.facebook.com/hottolink.inc

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