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9月7日(木)【無料セミナー開催】越境ECとインバウンドでアームカバーが爆売れ!~中国人の「女の欲望」に火をつけたブランディング施策の極意とは

2017年08月29日

日本の内需の減退が予測される中、インバウンド消費や越境ECによるアウトバウンド消費に注力する企業が増加中です。

一方で、中国人消費者の嗜好や行動の多様化により、ブランディング戦略における課題をお持ちのお客様も多くいらっしゃいます。

 

そんな中、越境EC及びインバウンドで30万個の在庫が1ヶ月足らずで売り切れてしまうという「爆売れ」を実現したのが、「女の欲望COOL&UVアームカバー」です。それまでアームカバーの利用があまり一般的ではなかった中国で、どのようにして「女の欲望」に火をつけることができたのでしょうか?

 

そこで今回は、販売元である株式会社トレインの長谷川代表をお招きして、中国市場でいかにブランディングを成功させ、売上につなげるのかについて、お話いただきます。

 

14億人市場の中国で人気の火をつけるポイントとは何か、市場参入の捉え方など、実際のクライアントの生々しい話を引き出し、ここでしか聞けない情報満載でお届けします。ぜひこの機会にご参加ください!

 

詳細はこちらをご覧ください。

※内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。

株式会社トレンドExpress
株式会社トレンドExpress

トレンドExpressは、ホットリンクグループの強みを活かし、ソーシャル・ビッグデータを核としたクロスバウンド(インバウンドやアウトバウンド)消費に関するマーケティング調査だけでなく、ビジネスモデルの策定、具体化のソリューション提供、プロモーション支援をいたします。

【事業内容】
世界各国のソーシャル・ビッグデータを使ったマーケット調査
・インバウンド消費に関する需要予測
・分析
・レポーティング
中国トレンドExpressの編集・発行
越境EC支援事業(販売、CS対応、物流、プロモーション)
ソーシャル・ビッグデータ分析を基にしたプロモーション提案や支援

資本金:1億4500万9円(2017年11月3日時点)
代表者:代表取締役社長 濱野 智成
企業サイト:https://www.trendexpress.jp/
Twitter:https://twitter.com/trendexpress_jp

株式会社ホットリンクについて(コード番号:3680 東証マザーズ)
株式会社ホットリンク

ホットリンクは、「データとAIで意思決定をサポートする」企業です。
最先端のAI(人工知能)技術を搭載したソーシャル・ビッグデータ解析ツールやレポーティングサービスにより、ビジネスにおける意思決定をサポートします。また、AIによるソーシャル・ビッグデータ分析を軸にクライアントの販売促進・認知拡大に繋がるプロモーションサービスをはじめとしたソリューション提供を行い、ソーシャルメディアマーケティングをワンストップで支援します。さらに、国内事業で培ったAI技術をクロスバウンドマーケティング 領域へ適応し、今後さらなる成長を実現します。

設立日:2000年06月26日
資本金:1,446百万円(2018年3月末時点)
代表者:代表取締役社長 内山 幸樹
企業サイト:http://www.hottolink.co.jp/
公式ブログ:http://www.hottolink.co.jp/blog
Twitter:http://twitter.com/hottolink_pr
Facebook:https://www.facebook.com/hottolink.inc

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