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事例・レポート

楽天カード株式会社様

コールセンターでは拾いきれなかった声を、総合的かつ効率的に把握。 さらに積極的な情報共有で、会社全体の業務改善へ!

株式会社パルコ様

誤情報の拡散がきっかけで導入。 アラート機能を使って、瞬時かつ効率的に状況を把握。

エース証券株式会社様

プレスリリース後や適時開示後の、ネット上での盛り上がり度合いをいち早く把握。 苦情書き込みへの即対応が可能に。

伊藤ハム株式会社様

ソーシャルメディアでの情報発信の結果、 ソーシャルリスニングから要望を収集し、正確な顧客の評価情報の社内共有が可能に。

カブドットコム証券株式会社様

お客さまからの要望をスピーディかつ効率的に把握。 さらに競合他社の評判も収集することで、自社のサービス向上に活用。

ヤマハ発動機株式会社様

お客様にとっての「役立つサイト」運営のための、情報収集に活用。 それを元にお客様の疑問解決のFAQを強化した結果、SEO対策にも。

明星食品株式会社様

定番商品以外のコメントも効率的に収集・把握。 スピーディな消費者インサイトの分析が可能に。

UCCホールディングス株式会社様

消費者アンケートでは得られない要望を的確に把握。 経営陣レベルでの情報共有で、素早い業務改善へ。